仁義なブログ

自己投資、金融投資・・・いろんな投資や豊かになれる情報について深堀りします!

コロナ期間中のモテ活動

コロナに負けずにモテる方法を考えよう!

①会えない期間も上手く利用しよう!

仲良くなりつつあった女性がいたのに、コロナの影響で会う機会が少なくなってしまった人も多いのではないでしょうか?

電話やメッセージを送り合うのもいいのですが、人は単純接触効果によって相手に好感を持ちますので、顔の見えないツールだけではなかなか気持ちが盛り上がりません。

LINEなどのSNSでは自分の写真をアイコンに設定しておいたほうがいいですし、できることならZOOMなどで顔を見てコミュニケーションを取っていくのが効果的でしょう。

f:id:jingifield:20200725002723j:plain

②会える人だけ狙う!

コロナへの対応方法って人それぞれじゃないですか?

自宅待機を良しとしている人もいれば、関係なく遊びまわっている人も正直いますよね。

個人的には私も過剰に気にはしていなくて、週末は出かけることも多いです。

しかし、いま遊びに出かけるなんてもってのほか!!と思っている女性に対して、無理やりデートに誘ってしまうと非常識な人間だと思われます。

ここは割り切って、出かけるのもOKと思っている女性だけにターゲットを絞りましょう!

気になる人が自宅待機派なら、メッセージやオンラインデートでフォローしつつ、相手が安心して外出できるタイミングまで待つことです。

f:id:jingifield:20200709075412j:plain