仁義なブログ

自己投資、金融投資・・・いろんな投資や豊かになれる情報について深堀りします!

女性にモテる部屋

女性にモテる部屋とはどういうものか考えよう!

①モテるために一人暮らしは必須!

実家暮らしと一人暮らしなら、モテるのは一人暮らしの人でしょう。

実家暮らしがまったくダメなわけではありませんが、「いい年して実家なんだ・・・」と思われるケースが多いことは肝に銘じておきましょう。

もし収入が少ないので一人暮らしを躊躇しているとしても、世の中に安い家賃のマンションはたくさんあります。

自分でなにもできず親に甘えている、というイメージを持たれるくらいなら安いマンションでも絶対に引っ越すべきです!

f:id:jingifield:20200731182429j:plain

②「汚くない」は最低限クリアする!

もちろん高級マンションで超お洒落なインテリアなら、女性はかなり喜ぶでしょう。

ただ大半はごく普通のマンションに住んでいますし、インテリアのセンスがある人も少ないです。

誰でもできることは「こまめに掃除はする」「汚い、散らかっていると思われないようにする」です。

最低限のラインがクリアできていないなら、そもそもモテの土台には上がることもできませんよ。

f:id:jingifield:20200731182630j:plain