仁義なブログ

自己投資、金融投資・・・いろんな投資や豊かになれる情報について深堀りします!

LINEでモテよう! vol.4

LINEと対面が別人、の気持ち悪さについて

 

これまで3記事にわたり、「LINEでモテよう」シリーズを書いてきました。

(末尾に過去記事リンクも貼っておきます)

 

SNSではプラスの行動を意識するより、マイナスになる行動を避けるほうが、モテに近づくような気がします。

今回は個人的に一番気持ち悪いと思っている、「LINEと対面が別人」についての話です。

 

これは要するに、

「LINEだと強気なのに、会うとすごく顔色を窺ってくる」

「LINEだと付き合いたいだのガンガン来るのに、会うともじもじして喋らない」

のような人のことです。

実は昔の私も、少しそういう部分がありました。

というのもLINEが普及しておらず、みんな携帯メールでやり取りしていた時代ですが(笑)

 

好きな相手とメールをしていて、メールでは余裕ぶった感じでやり取りができるんです。

でもいざ会うとどう口説いていいかわからず、何度もデートしたものの停滞した状態が続いて、結局は何もできずにこの関係は終わりを告げましたね。。。

 

こういうのって、逆の立場からすればすごく気持ちが悪いと思いませんか?

LINEやメールのなかでは社交的なのに、いざ面と向かって話すと全然喋れない人。

本当のあなたはどれ?となりますよね。

 

原因は結局のところ、自信の無さなのでしょう。

だからLINEやメールでしか自分を表現できないんです。

自信が無いのは今のところ仕方がありません。

なので自信がないのなら、絶対にLINEで背伸びしないことです。

直接会ったときにLINEのときのように振舞えないと、大きくマイナスからのスタートになってしまいます。

 

イケメンでも自信がないとモテません。

逆にルックスが平凡であっても、自信に満ちた人はモテます。

このブログでは自信を持つ方法や考え方を中心に、発信していくつもりなので、ぜひこれからもチェックしてみてください!!

 

www.jingifield.info

 

 

www.jingifield.info

 

 

www.jingifield.info