仁義なブログ

自己投資、金融投資・・・いろんな投資や豊かになれる情報について深堀りします!

女性を家に誘う方法

①いいきっかけがあれば失敗しない

女性を家にどうやって誘うか?というのは、オトコにとって頭を悩ませがちな部分です。

しかし、そこまで難しいことでもありません。

好意を持たれている相手なら、家に行く理由をちゃんと提示できれば断られる可能性は低いでしょう。

断って関係が悪くなるのは困る、という感情が女性にも働きますからね。

f:id:jingifield:20200808133203j:plain


②下心丸出しはNG

とはいっても、ヤりたいだけだろと思われると敬遠されるおそれもあります。

あくまで女性と一緒に過ごしたい、というスタンスは絶対に崩してはいけません。

下心を出すのはいよいよセックスするとなってから。

初めて関係を持つまではぎりぎりまで隠しておいたほうがいいです。

f:id:jingifield:20200715215220j:plain

 

③どんなきっかけ作りがいいか

私がよく使うのは、自宅の近くで会うこと。

もちろんこれは2~3回デートを重ねたあとです。

自宅近所に美味しい飲食店があればそこでもいいですし、私の場合は家の近くに大きめの温泉施設があります。

温泉嫌いな女性は少ないので、温泉の話題になったときに、「そういえばうちの近所に温泉入れるところがあるんだけど、今度そこ行かない?」などと誘うとほぼOKしてくれます。

帰りに「家近所だからちょっと寄っていく?」と言えば自然に家に誘えますしね。

あとペット、ゲーム、映画、珍しいコレクションなんかも家に来るきっかけとしてはいいでしょう。

相手に好意さえあれば結局はいいきっかけ次第なので、誘うことを恐れてはいけません!