仁義なブログ

自己投資、金融投資・・・いろんな投資や豊かになれる情報について深堀りします!

モテ系本の傑作『LOVE理論』 (※オススメ)

モテ系本『LOVE理論』を紹介!!

 

今回はモテ系本のオススメを紹介します!

一回目は『LOVE理論』

作者の水野敬也さんは『夢をかなえるゾウ』シリーズでも有名です。

 

結論から言うと、この本での恋愛テクニックはかなり的を得ています。

そして終始笑いを交えながら具体的な実践までを解説する本書は、他の恋愛本とは一線を画す傑作と評しても過言ではありません。

 

冒頭から筆者は、自分はニコール・キッドマンの映画シーンで40回オナニーしたが、読者をそのニコール・キッドマンと40回以上はSEXしたであろうトム・クルーズよりモテるオトコにできる!と豪語しています。

これだけ聞くと大変バカバカしいのですが(笑)

他にも小野というブサイク女と童貞を捨てたとか、自分はスピードスケートの清水宏保に似ていてかつてモテなかったなどのネタもあり、コミュニケーションの師匠としてペットのイヌ・ネコの写真が登場したときには思わず笑いました(笑)

 

しかし各ポイントでは、ひとりに執着しない、うわべだけでも優しくするべき、ディープキスまで進めば絶対SEXまでする、彼氏がいる女性には彼氏とケンカをタイミングを狙うなどなど、まっとうで理解できる内容になっています。

むしろ水野氏の文章テクニックにより、ここまで面白い本に仕上がったのでしょう。

恋愛本では必読書です!

 

 

LOVE理論

新品価格
¥1,366から
(2020/8/13 17:12時点)

LOVE理論新装版 The Ultimate Manual on Ho [ 水野敬也 ]

価格:1,540円
(2020/8/13 17:14時点)
感想(8件)